sbifxtrade-demotrade

デモ口座(バーチャルFX)とは?

FX 女性 主婦 OL

FXデモ口座(デモ取引、デモトレード)とは、仮想の資金でFXを体験できるFXの模擬取引で、バーチャルFXとも呼ばれていてます。

バーチャル(仮想)の模擬FX取引なので、実際にお金をもらえることはありませんが、逆に自分のお金が無くなることもありません。

模擬FX売買は、FX初心者がFX取引の基本的な仕組みを勉強したり、様々な注文方法を習得したり、FX取引ツールの使い方を覚えたりするのに役立ちます。

SBI FXTRADEは、デモ口座は非対応

バーチャルFX FXデモ口座 FXデモ取引 FXデモトレード できない

SBI FXTRADEでは、残念ながらデモ口座(バーチャルFX)は用意されていません。

2012年8月現在、SBI FXTRADE(SBI FXトレード)のサイトや、「よくある質問」にデモトレードに関する説明が無いので、SBI FXTRADEの社員にメールで質問してみました。

Re:SBI FXTRADEには、デモ口座(バーチャルFX)はありますか?

SBI FXトレード ディーラーマン

お問い合わせありがとうございます。
回答が遅くなり申し訳ございません。

デモ口座は用意してございません
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

また、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも【SBI FXトレード】をよろしくお願いいたします。

引用ここまで。

SBI FXTRADEで、FXの練習する方法は?

FX 1通貨単位 1単位

SBI FXTRADE(SBI FXトレード)では、デモ口座(バーチャルFX)は無いので模擬売買は出来ませんが、FXの練習する方法は有ります。

SBI FXTRADE 最低取引単位 最低売買単位 発注単位は1通貨単位です。つまり、1ドル単位、1ユーロ単位、1ポンド単位、1豪ドル単位、1NZドル単位など、1通貨単位からのFX取引が可能です。

500円玉 500円硬貨

ドル円の取引なら最低資金4円からFX取引が出来ますし、口座開設すればSBI FXTRADE キャンペーン 500円 キャッシュバックが貰えるので入金しなくてもFX取引が出来ます。

SBI FXTRADE 口座維持費 口座管理料 口座開設費 無料なので、SBI FXTRADEの口座を開設し、FXデモ口座(仮想FX取引)の代わりに1ドルで売買すればOKです。

少額でも、実際のお金を使った方がFX勉強になります

1ドル 4円 FX 証拠金 資金

実際問題として、FX取引スキルの向上やFX取引ルールを確立するには、他社でデモ口座でバーチャルトレードするよりも、SBI FXTRADEで少額で実際のお金を使ったリアルトレードをする方が効果的です。

FX仮想取引では、各社が提供するFX取引ツールの操作などは習得できますが、FX取引で発生する損益には実感が湧かない分だけ、どうしても真剣に取り組む意欲が削がれます。

デモ口座を用意しているFX会社の多くは、デモ口座はあくまでデモ口座であり、FX 約定能力スプレッドなどの取引環環が本番と微妙に異なるので、本番ではデモ口座でイメージした通りのFX取引ができないケースが多いです。

その点、SBI FXTRADE(SBI FXトレード)では、約4円の証拠金でリアル口座のFX取引が出来るので、SBI FXTRADE 約定能力 約定力 約定率を含めた本番のFX取引環境を低リスクで確かめる事が可能です。

SBI FXTRADE SBI FXトレード 評判 評価(トップに戻る)

SBI FXTARDE
SBI FXトレード
は、1通貨単位・手数料無料・資金4円からFX取引可能です

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。